内側がね?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

おはようございます!


本日も!年内最後の追い込みにチョキ


追い込みのお仕事ニコニコその①グッド!


俺のお腹をいつも満たしてくれる!!


今年、2号店『錬』を出店したニコニコ


テル君の車!エルグランドのガーン


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00299.jpg


タイヤ交換ニコニコ


この手の車は内側が・・・・・?だいぶ酷使されるのでしょぼん


皆さんビックリマークチャントタイヤのチェックをしないと危ないですよドキドキ


もちろん家の後輩ですからチョキ


GOODYEAR  EAGLE LS2000をご愛好頂いておりましたがニコニコ


今回はドキドキバージョンアップしたニコニコ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00300.jpg

GOODYEAR  EAGLE LS2000ハイブリットⅡニコニコ


バージョンアップドキドキ


これで、年末年始はグッド!気兼ねなくお出かけできますよドキドキ


さぁ今夜はそのテル君のお店『錬』でKunny'z忘年会ですニコニコ


今日は??今日も?まぁ飲んじゃいますかチョキ