勝負をかける! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

ちわ!


先程珍しい人からの電話がニコニコ



そのお相手はニコニコ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-3


岡山の!トシキング ?事ドキドキ


吉岡 からべーっだ!一本の電話がグッド!


なにやら、彼もそろそろ本気でドリフトをやろうと?


岡山からこっちに来るらしいグッド!


しかも横浜にニコニコ


でも、お住まいは都筑区じゃ無くガーン港北区みたいしょぼん


チョット何メータか移動すれば都筑区なんだから、


都筑にすればガーンツヅキィーズだったのにガーン


そんな冗談はさておきニコニコ


彼は、昔からの努力家??


だってグッド!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-2



廃車寸前の86でAP優勝したり?


まぁとにかく、いい奴なんですよビックリマーク



そんなトシキングが横浜に引っ越した機会に走行会をやるらしく電話してきたみたいグッド!


内容は↓↓↓



Kunnyzさま


走行会について連絡させていただきます。



タイトル:   新春ガッツリ走ろうレベルUP走行会

サブタイトル: トシキング来日記念スペシャル第1弾!!

日時:     2010/1/22(金曜日)

場所:     富士スピードウェイ ドリフトパーク

費用:     10,000円 貸しきりクラス12台~9,000

募集台数:   60台前後 

クラス:    ビギナー・ミドル・エキスパート 

その他:    ゲストドライバーの同乗走行アリ。

問い合わせ:  吉岡 090-5261-4400




以上宜しくお願いいたします。


吉岡稔記


こんなメールが来たよビックリマーク


トシキングを見たい方は是非遊びに行ってくださいグッド!


彼の顔はドキドキ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1

若干エラが張っていてグッド!俺と同じ臭いがするので気になる存在ですグッド!

吉岡ブログも見てみて!

↓↓

http://ameblo.jp/yoshioka-toshiking/