今日は! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

朝から大事な荷物がドキドキ


はい!


WEDS さんからの協賛品がチョキ




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00277.jpg


届きましたビックリマーク


あざぁーっす!ほぼ新品同様です!!


SA70 が欲しい方は12月12日(土)の茂原走行会に参加しちゃってください。




一方!茂木ではニコニコ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00278.jpg


TKがS耐グッド!最終戦に頑張っているみたいですニコニコ


今日はオーバルコースみたいなのではてなマーク


TKは1レース目でお仕事終了らしいですよニコニコ



そのオマケでムサ苦しいシャメが・・・・・・ガーン






邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00279.jpg


いつかはS耐にビックリマークっと頑張っている三人がニコニコ


お勉強しに行っているみたいニコニコ



さぁ明日は日光ですよ!!


GOODYEAR プレゼンツ日光グラチャンDでTKデビュー戦をグッド!


みなさん見に来てねニコニコ