めんたいパークとラーメ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

茨城県は、大洗町に来ております

 

 

大洗といえば、めんたいパークやね  とは、言いませんね。

 

 

めんたいパークは、あちこちにあります。 そして、ここ大洗にもありました。

 

 

店舗を覗きます。 ふむふむ。

 

 

そして、工場見学に、 入り口

 

 

いろんな種類のタラから、めんたい作るんだねぇ。ためになったねぇ。

 

 

めんたいレシピも、ぜひ活用しよう!

 

 

お腹が空いたのでラーメンでも行くべ。

 

ラーメン店 味箪笥(あじだんす)に行きました。 水戸ですよ。

 

 

何も知らずに、「ねぎ味噌ラーメン」を、うっかり注文   

なんと、辛口のタンタンだったよ、ヒーヒー汗だくになっちった。滝汗