水戸で「出張お茶サービス社」 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

茨城県は、水戸市内をウロウロしていた、わたくし。

「芋千 水戸店」にやって来ましたよ

 

 

暑いねぇ。  おや、芋ソフトですか、 いいですね。

 

 

さつまいもソフト おくれ。

 

 

あま甘、、、うま旨。 濃厚なお味。

 

 

じゃなくって、、、

本来の目的は、「出張お茶サービス社」に会いに来たのです。

芋千さんの駐車場に、来ておりました。

 

 

かつては、よく  水戸 → 徳島  に、やって来てくれてましたので、

今度は、逆に 徳島 → 水戸 に、やって来ましたよ。 来てやりました。

 

 

まぁまぁ、お久しぶりですな。 元気してたか〜。

 

 

まずは、ヌワラエリアティ〜 おくれ。

 

 

2杯目は、ディンブラで、ミルクティー  ちょうだい。

 

 

それじゃまたな、 徳島にもまた来いよー