ウェルネスパーク五色 その2 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

暑いね、夏日だね、 と、待っておりましたら、やって来ました。

 

 

日陰にどうぞ

 

 

ちびっこ達がやって来ましたよ

 

 

ちびっこ達は、こちらのロッジです

 

 

変な場所に、2棟だけ建つロッジ

 

 

暑いから、中に入りましょう

 

 

空調が効いて、中は快適 ここはいいね。

 

 

早着替えをして、見せてくれました

 

 

それでは、快適な空間で、アツアツのたこ焼き食べるぞ! おー!!

 

 

お誕生日おめでとうキャンプなのです

 

 

お風呂は、ロッジの目の前の「ゆーゆーファイブ」

 

 

とは別に、ロッジ利用者は、中湯が使えます

 

 

こちらは、誰も利用していないガラガラ状態

 

 

せっかくなので、少し焚き火

 

 

風が強くて、あまり楽しめない

 

 

なんだかんだで、おやすみなさい 

 

 

早く寝たので、早く起きました

 

 

お昼ぐらいまで居まして、撤収です

 

さぁ、ちびっこ達よ! お昼は、すしでも食いに行っか!

すし・スシ・お寿司〜  すし・スシ・お寿司〜 すし・スシ・お寿司〜