ウェルネスパーク五色 その1 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

淡路島は、洲本市にあるキャンプ場

「ウェルネスパーク五色 高田屋嘉兵衛公園」です。

37番サイトに来ております。 電源流し台付きオートサイトです

 

 

今までに何度も利用しているキャンプ場ですが、この時期は初になります。

 

 

トントンと素早く設営をしましたが、

午前中は仕事をしておりましたので、時刻はもう夕方になってます

 

 

暗くなる前に、ちょいと お散歩

 

 

バラが、ちょうど良い状態ですね。

 

 

綺麗に咲いております。

 

 

バラトンネル降りて見ましょう

 

 

広〜い芝生公園 

 

 

17時も過ぎて居ますので、公園で遊んでる人もいないですね。

 

 

場内の温泉に行って参りました。

キャンプ場利用者は、¥700→¥500になります

 

 

お風呂にお入って、夕飯食べたら、すごく眠い。

 

 

だからもう21時前には寝たよ。 はよう寝た。 ぐっすり寝た。

 

 

おはようございます。 朝5時ぐらい

 

 

朝の散歩に行きます

 

 

埋葬地に向かいます

 

 

ちょいと下ると

 

 

ありました。 南無南無お願い

 

 

昨夜は、周りに他のキャンパーがいなかったので、静かに早く寝れたのでした。

 

 

朝食です。 魅惑の「鹿ハンバーガー・キット」 やるな。

 

 

説明書どおりに作っていただきます。 なかなかのお味。 鹿バーグ美味いね。

 

 

ちょいと、近所のスーパーに買い物に出かけで戻ってくると、

 

 

暑い。 真夏日。

 

 

焚き火の用意もしておりましたが、暑さで無理。

 

 

天気が良すぎるので、タープ上で、寝袋を干してます。

 

 

周りのサイトは、こんな感じ。 だから静かでとってもいいね。