佐那河内のキャンプ場 9/4〜5 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

佐那河内のキャンプ場にやってきました。

お家から、1時間もかかりませんので、よく来る所です。

 

 

朝から、曇っていましたので、日除けとしては、要らなかったのですが、

 

 

キャンプには、雨が付き物ですから、念のためのタープ設営。

 

 

本日のテントサイト利用は、3組。 いい感じで空いています。

 

 

お昼です。 さば焼きます。 昆布干・特大。

 

 

七本鎗・生酒で、いただきます。  旨い。

 

 

おつまみは、カリっとカシュー。   こいつも旨い。

 

 

アルコールバーナーで、紅茶飲みます。

 

 

何もしないで、ぼーっとFMラジオを聞いております。

 

 

そして、恒例のキャンプ場内 きのこ狩り です。

 

 

ふむふむと、いろいろなきのこが、キャンプ場には、生えてましたよ。

 

 

静かに、キャンプできております。

 

 

ねぎ塩焼きいか。 焼きます。 食べます。

 

 

シャワーを浴びて、さっぱり致しました。 まったりとしてます、と。

 

 

あら、まぁ、大変です。 雨が降ってきました。 それも本格的にです。

 

 

18時くらいからテントINです。

内に入って、Kindle読書となり、 そのまま、就寝となりました。

 

 

夏用薄着で寝ていたので、朝は思いのほか寒くて目が覚めてしまいました。

朝6時前からの、ぎょうざ鍋。 鍋で、温まろう。 そうしよう。

 

 

熱い紅茶、飲みながら、ゆっくり 帰り支度。

 

 

それでは、撤収。 また、来るよ。