大見いこいの広場 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

暇だったので、ちょっと見に行ってきた。

 

滋賀県長浜市木之本町大見にある、「大見いこいの広場」。

 

 

ふむふむ、なるほどね、

 

 

オートサイト 10m×10m ¥6600(休日)電源付き

高いけど、電源付きなら、いいかな。

 

 

トイレね。

 

 

シャワールームな。

 

 

と、あやしいおじさんが、ウロウロとキャンプ場を歩き回っていたのでした。

 

 

管理棟はどこかいな? 見当たらないね?

 

 

え、、車で、ちょっと走った所にあるのですか、なるほど。

 

 

車で、ちょいと行った所にありました。(歩いては、ちと遠いかな)

 

 

センターハウス。

 

 

薪売ってます。 キハダ・コナラ¥900 いい値段だ。

 

 

すぎ¥600 こっちかな。

 

 

地元産の炭もあるね。 これは、いいね。

 

 

レンタル品もあるある。 炊飯器もあるね。

 

 

センターハウスのある所が、コテージやBBQサイトがある所なのね。

 

 

BBQサイトにある、これは、、、

 

 

ピザ釜ですね。 日帰りのBBQをここですると楽しそうですな。

BBQテラス¥3000/10人(4時間) ピザ釜使用無料。 いいかも。

 

 

コテージがあるサイトは、広々としてキレイにしておりました。

 

 

敷地内の川には、クレソンが大量に自生している、現地食材調達ができるぞ。

 

 

大きなコテージです。 部屋借りで¥8800/2人(休日)

 

 

ヴィラ ¥23100/6人(休日) 6人使用でこの料金なら、可ですな。

 

 

大きな建物がありますね。 ちょっと覗いて見ましょう。

 

 

屋内テニスでした。

 

 

体育館でしたか、避難所にもなってましたよ。

 

 

今度は、利用しに来るね。グッ