岳人の森で2泊3日② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

朝、 こーしー と ななな。

 

 

よしゃ、いくぞ! おー

 

 

砥石権現「山頂まで1時間20分」ってあります。

よし、今回こそは、1時間20分を切るぞ!!

 

 

岳人の森に来たなら登ってみようよ「砥石権現」。

 

 

えんやこら、えんやこら。

 

 

よっこらせ、よっこらせ。

 

 

んしょ。んしょ。

 

 

頑張って歩いてきましたよ。

 

 

いやはや、ちょっとでも立ち止まると、汗の匂いに誘われて

どこからともなく、ハエと言うかアブと言うかブヨなんかが、

寄ってきて、もう大変。

 

 

やっとこさ到着です。

 

 

もう、汗だく、つゆだく。 

 

 

山頂到着7時34分・・・所要時間は、1時間13分でした。

OKです。予定どおりです。

 

 

ファカスの森まで2時間半か・・・・むりむりむり。

 

 

山頂に仏さんが居ました。

 

 

な〜む〜。

 

 

すぐ横の「鹿舞ダキ山」です。

 

 

到着。

 

 

ここには、「森の妖精」さんが居ました。

 

 

ふう、、、、サイトに戻ってきました。

ビールをがぶがぶと、やりたい所ですが、

この後、温泉に行きますので、サイダーにします。

 

 

サイト横の水場を一人で独占してます。

 

 

汗だくの服を、軽く水洗いして干します。

さぁ、「四季美谷温泉」に向かいますよ。