また、お散歩する人。 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

いい天気なので、お散歩でもしましょう。

眉山に行くのです。

徳島と言えば「眉山」なのですよ。

 

 

 

いつもの様に、西部公園から目指します。

 

 

駐車場工事中。

 

 

西部公園は、

「日本さくら名所100選」にも選ばれた桜の名所。

もうすぐ、ここも賑わう事でしょう。

 

 

それから、トコトコ歩いて行きますと、

眉山縦走路入口に、

 

 

今日は、入り口から攻めます。

 

 

入り口からですと、すぐです。

 

 

眉山の最高地点。

 

 

お山の中の三叉路。

コレの標識が無いと、多くの人は、まっすぐの道を行って、

間違ってしまう事でしょう。

 

 

もちろん、地蔵院へ、角っと曲がります。

先週とは、逆走します。

 

 

トコトコとことこ、地蔵院を目指します。

おや?

こんな、標識あったかしら?

 

 

あれ? こんな道だったっけ?

いつの間にか、道を間違えて進んでいました。

 

 

とりあえず。道路沿いに出た。

 

 

どこで間違えたのか、気になる所ですが、

その検証は、次回にとっておきましょう。

 

 

地蔵院の手前ぐらいに出た。

まぁ、いいか。

 

 

あの山を縦走してきました。

ここから、また歩いて帰るのでした。