COOL JAPAN PARK OSAKA! | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんにちはニコニコ


暖かいですねぇ照れ
陽射しに春を感じますチューリップ

そんな昨日のお話…

女の子くー・ちー・クークーのママさん
女の子いぬたびのF子さん
女の子

の、女3人女の子女の子女の子で…



これ下矢印  観にいきました拍手



場所は
大阪城公園内に新しく出来た

"COOL JAPAN PARK OSAKA"
下矢印  下矢印  下矢印


2月23日に、こけら落とし!
この日は
一般公演の初日でした。

さすが初日!!
取材カメラや、業界関係者っぽい方が
たくさんびっくりルンルン


お祝いのお花も豪華ですおねがいラブラブ

知ってるテレビ番組の他に…
私達の中の1人と
とても関係のある方のお名前が爆笑

わぁおキラキラ改めて凄い!!




ロビーには…こんなのも下矢印又吉!!笑!


会場内は、写真撮影OKOKOK


公演内容は…ナイショです爆笑



公演後には、メインキャストの方達と一緒に
写真を撮らせてもらいましたよ照れルンルン


公演後は…
F子さんの案内で、コリアタウンへ!!
鶴橋商店街には行った事があるのですが…
桃谷にあるコリアタウンは初めて(*´艸`)

で…これ下矢印

チーズハットグ(チーズドッグ)です爆笑ルンルン

映える、レインボーのチーズドッグは…
ちょっと…無理かも笑い泣き

喉が渇いたので
昔ながらの喫茶店でコーヒー…

頼んだ、コーヒーフロートが
大ジョッキで出て来るとゆーヤツびっくりアセアセ

大笑いで、お腹タプタプ笑い泣き


帰宅後…
F子さんオススメのキムチ屋さんで買った
キムチをお披露目拍手!
・長芋のキムチ
・セロリのキムチ
・シシトウとジャコのキムチ
・おまけでもらった大根のキムチ

キムチ美味しい!!!!

チーズドッグと大ジョッキのコーヒーフロートでお腹いっぱい…
昨日の晩ご飯は、キムチをつまんだだけで終わりましたぁ笑い泣き


昨日はお天気も良くて暖かい
そして、楽しい楽しい一日でした照れルンルン


いつもの事ですが…今回も…
喋りすぎて、喉が腫れてます笑い泣きアセアセ


楽しかったね!
また行こなっ爆笑ルンルン



あっ!! おまけ(笑)

歩くのが嫌な大阪のおばさん3人は…
これ下矢印に乗って大阪城公園を回りましたてへぺろ



だけど下矢印下矢印下矢印下矢印

よー歩いたわ爆笑!

上等です照れ




それではパー