本日は晴天なり♬ | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

おはようございますニコニコ


めぐちゃん家一同
群馬県なぅ!!です爆笑


昨日早朝…
ハイエースをレンタルして大阪を出発車


前日まで雨だった大阪

夜明け…
今日は、お天気になりそうな予感太陽




だけど…下矢印確か…ここに…🗻
途中、雨傘で、富士山は見えずアセアセ残念アセアセ




しかーし
群馬県に着いたら…晴れ太陽爆笑 ヨカッタ!!



お昼ご飯は、ここ下矢印

めちゃめちゃ煮干しの濃い
煮干し豚骨ラーメンラーメ

美味しかった照れルンルン




でね
今回、群馬県に来た理由…
息子はんの部屋の片付け&引き上げトラック

昨年、体調を崩したのと、義理父が亡くなったのも重なり
大阪に帰って数ヶ月。。。

一度、12月に群馬県に来たものの

しばらくぶりに来て、玄関を見ると…びっくり


なんか、めっちゃ挟まってるやんガーン 怖っ
郵便物は転送手続きしてあるし
チラシが入らないようにポストは閉鎖。
(12月に来た時に、すごい事になってたので…)


とりあえず 挟まってるものを
全部回収して、部屋に入って…


電気を付けて…電気を…

パチンパチン…ん?
パチン…??
あれ?

え???


えーーーーーアセアセ

うそぉん叫び叫び叫び叫び叫び叫び

で・電気…つ・付かへんやんガーン


ドアに挟まってた、沢山の紙…
電気料金の請求書でした笑い泣き


息子はん、大急ぎで二ヶ月分の電気料金を
コンビニに支払い行き…
群馬県に到着して1時間後
無事に電気が付きました笑い泣き拍手


いやいや…しかし…
電気料金を払ってなかったとはタラー参ったな


そういえば…先月、
娘も同じような事になりかけた気がするキョロキョロ

ほんま、どないなっとぉーんねんアセアセ笑っ



そんなドタバタな状況の中
部屋の片付けや、不用品の処分などなどを
頑張りました照れ

まだ、全然 終わってませんけどね爆笑



夜には
仕事終わりの娘も、群馬県に来て
お正月ぶりに家族4人揃いました照れ


晩ご飯は

群馬県で、家族4人揃うと必ず行く…ここ下矢印

(画像お借りしました)


写真の他にもたくさん
今回もたくさん食べましたよー照れルンルン

今回はね、息子はんが奢ってくれましたラブ
ごちそーさんルンルン



さてさて
今日も、いい天気だぁー太陽太陽太陽太陽


しかし…我が家の娘さん…
まだ寝ております笑い泣き

1DKの、この部屋…
1人寝てるだけで、何にも出来ませーんタラー


はよ起きて下され笑い泣きアセアセ



それにしても、今日は良いお天気だ太陽

本日は晴天なり照れ



それではパー