やっとメール設定!! | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんばんはニコニコ


今日の午前中…
やっと!やっと!
スマホのメール設定が完了しました爆笑拍手


今回は
キャリアメールの設定はやめました照れ


で、最初
Yahooメールを設定しようとしてたんだけど
どうしてもうまく設定出来なくて断念アセアセ

なので、Gmailで設定しましたょ照れルンルン



取り急ぎ
ブログの更新通知を受け取る設定を…
よしっ!これでOKOK



順次、ほかの設定や連絡しなければニヤリ




そして午後から父親の病院へ…

今日は、退院に向けての面談でした。

いつも、お世話になっている
ケアマネジャーさんも同席してくださって
退院の日にち、退院後のデイサービスの事など
話し合いしました照れ


結局、退院は…
それぞれの都合が合わず

2月中の退院は断念アセアセ

3月8日の金曜日に決まりました照れ


父よ!!早く帰りたいやろうけど
あと2週間!!リハビリ頑張ってね!!



さてさて
そんな我が家の晩ご飯!!

カレーが食べたくて…カレーを作りましたルンルン

しかし
なんか美味しくないチューアセアセ
コクも塩味もないアセアセ何故????????


で、
息子はんに味見をしてもらったら…

「バターと味噌やなニヤリって

で、バターと味噌を入れて…味見…

「おー!!びっくり うまっ爆笑!!」
さすが!!息子よ!!(笑)


美味しくなりましたよん照れ



でも!!でもね!!!!

何故か…カレーが…シャバシャバに…タラー


ハチミツを入れる時も、
入れるタイミングによっては、シャバシャバになる!って言いますよね?

味噌のせいかな?

味噌を入れたのは、初めてじゃないしキョロキョロ

何かとの組み合わせなんだろか…?
ちょっと残念アセアセ

まっ!美味しくなったから…いいか笑い泣き!!


そんな我が家の、今日のカレーは…
ちょっとシャバシャバのカレーライスカレー

それと、サラダサラダ

美味しかったですおねがい



さてと
明日は、朝から電気を工事する下見に
業者の方が来られますニコニコ
その後、確定申告に行って来ますね!!


それではパー