食べたい物を盛り合わせ♬ | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんばんはニコニコ




今日は暖かく…17℃…



だけど
それ程、暖かく感じなーい笑い泣き


お天気も、どんより だったしなぁタラー


なんだか息苦しい一日でしたアセアセ




そんな我が家の晩ご飯!!


食べたい!と、思った物の盛り合わせ照れ


・野菜サラダ
・ブロッコリー
・切り干し大根
・かぼちゃの煮付け
・ポテトサラダ
・春キャベツの千切り
・豚の生姜焼き
・長芋ステーキ


後は、玉ねぎ・ワカメ・舞茸のお味噌汁。。。


野菜だけで、お腹いっぱいになりました爆笑




さてと
明日は、父親の病院で面談ですニコニコ

退院…いつになるかな???


ってか、私が動けるのは
26日だけなんですけどねてへぺろ

私に合わせてもらえるのか?キョロキョロ…笑っ




それではパー