1ヶ月ぶりのパン教室 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

1ヶ月ぶりのパン教室…今日は午後から、1ヶ月ぶりにパン教室に行って来ることが出来ましたよ🎶😊🍞💕

先月半ばから体調を崩してしまい、先週の土曜日のピョン子の爪切りに、近所を歩くまで、2週間外出出来なかったのですが、今日は久しぶりに電車に乗りました🚃最近、めまいなども多いのですが、あまり暑くならず、先ほど無事に帰宅出来ました😊

1〜2枚目は、焼き上がった後、教室で撮った写真です🎶今日はナッツパン、シュガーバター、マヨコーンなどを作りました🍞教室で、焼きたてのマヨコーンパンだけ食べましたが、とても美味しかったです🎶😊




3〜6枚目は、帰り道にあるトトロの写真です🎶😊






7枚目からは、帰宅後に撮った写真です🎶今日もパンのいい香りにルルが寄ってきたので、ルルにはシュガーバターパンを、少しだけあげましたよ😊🐶🍞💕