昨日届いた紫陽花 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

昨日届いた紫陽花…昨日は、はなどんやさんに注文していた、3種類の紫陽花が届きました🎶

直前販売で、安く購入しました😊水も上がり、昨日よりも今日の方が、紫陽花のお花が、大きく、まるくなりましたよ🎶




本当はお花を見に、公園とか何処か行きたいのですが、熱中症になりやすいため外出出来ないので、部屋の中で紫陽花を見ることが出来て、とても嬉しいです😊

今年は、近所の北山公園の菖蒲まつりにも、菖蒲の花を見に行けませんでした😓明日まで菖蒲まつりやってますが…

先ほど、ピョン子の前にも、紫陽花を見せに持っていってあげました😊





「ピョン子もアジサイ、すごく嬉しいでしゅよ🐰💐💕」