昨日のルルと出前と、今日のルルとピョン子のケガと、今日食べた「たべる牧場パフェ」 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

昨日のルルと出前と、今日のルルとピョン子のケガと、今日食べた「たべる牧場パフェ」…昨日はパン教室に行く予定でしたが、数日前からカゼをひいてしまい、体調が悪くてキャンセルしましたよ😓来週にはパン教室に行けるといいなぁ🍞

昨夜は出前をとって、タコライスと、イチゴバナナスムージーをいただきましたが、美味しかったです😊🍓🍌

1〜2枚目は、昨日の写真です🎶ルルがペチャっとなって、こちらを見てました😊🐶💕




3枚目からは、今日の写真です。今朝のルルと、昼間の部屋んぽのときに撮った、ピョン子の傷跡です😢







今朝起きたら、首の後ろ側にキズが出来ていて、真っ赤な血が出てました。写真のように、普段は隠れて見えないのですが、毛づくろいするときに、ハッキリと大きな傷跡が見えます。何処か潜ったときに引っ掛けたのか、虫に噛まれたのかわかりませんが、かなり大きいです。人間の指の大きさぐらいあります。痛そうですが、普通にしているので、様子をみてます。早く傷跡良くなってね🐰💕

今日は東京都23区でも気温が30℃になりましたが、私も用事があって、近所の郵便局だけ行きましたが、とても暑かったです😓

外出時に、日傘と帽子とサングラスと飲み物は必需品ですが、いちおうハンディファン、携帯用扇風機も持ち歩いてます。帰宅後は、うちにあった「たべる牧場パフェ・クッキー&クリーム」を食べて、体を冷やしました。美味しかったです😊





これから暑い日が続くので、熱中症にも気をつけて過ごしていきましょうね🍀