昨日届いたデコピングッズと、今日のピョン子と、昨夜飲んだ可愛い紅茶 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

昨日届いたデコピングッズと、今日のピョン子と、昨夜飲んだ可愛い紅茶…体調を崩していて、なかなか良くなりません😓胆嚢あたりの痛みがとれず、体がダルくて、今日の午後にもパン教室を予定してましたが、今日もキャンセルしました。今月は、10日の午後だけ行けましたが、1回行けただけでもよかったのかなぁ😊🍞

2月に注文した可愛いデコピングッズが、昨日届きましたよ🎶5月に発送と、注文時に書かれてましたが、届くのか心配してましたが、無事にマグカップと巾着が届いて、とても嬉しいです😊🐶💕






5〜8枚目は、今日のピョン子です😊だいぶ傷口は良くなりましたが、まだ赤みが残っています。いままだ部屋んぽ中ですよ🎶🐰💕






9〜10枚目は、昨夜飲んだ可愛いネコちゃんの紅茶です🎶紫蘇も入ってます☕今年の私の誕生日に友人からいただきましたが、可愛くてとても美味しかったです。ありがとう😊