アップルウォッチ | kuniのブログ

kuniのブログ

アラフィフの日常の本音を思いつくままに書いてます。

職場がスマートウォッチ解禁になりました。

映画館で光る時計はダメという事だったけど今は劇場モードで光らせなくできるしね。

それで1番嬉しいのは歩数計。
仕事中とてもよく歩くのですが、何歩くらいかな?とよく職場の友達と話してました。

昨日は7997歩。
家の中で歩いたりしたのは入れてません。
しかも昨日は雨で車を使ったし、仕事もあまり歩かないセクションでした。
それでもこれだけ歩く。

劇場内の掃除とかをするセクションの時は軽く1万歩超えます。

お給料いただいて、運動になる。
しかもボケ防止の脳トレにもなる。
お仕事ありがたいです。

電車で通う人とかは駅とか歩くから自然と1万歩行くらしい。
都会の方がみんなよく歩いてますね。