お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

フットネイルの付け替えにいってきました。

 

 

前回は

トレーナー研修の直前だったので

断捨離Tシャツの4色

赤・青・白・黒で

ネイリストさんに

デザインをお願いしましたが…

 

 

 

今回は事前に何も思い浮かばず

サロンに行ってから

ネイリストさんに相談をし

私の誕生月である11月の

誕生石のイメージで

お願いすることにしました。

 

 

出来上がったデザインは…

⭐︎まるで宝石箱のよう⭐︎

 

 

サンダルで出掛けることのない

これからの季節のフットネイルは

自分だけがその存在を知っている

”秘密の宝物”みたい。

 

 

そう思いながら

自分のネイルを眺めて

気分を上げている私です。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとをお願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ