お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

久しぶりのブログ更新となりました。

 

 

ブログをお休みしていた間

何をしていたかと言いますと…

 

 

まず

お家の断捨離。

檀葉子トップトレーナーのデモ講座を

受講した影響でしょうか。

お家の中にものすごい変化が訪れています。

 

 

そして

トレーナーとして歩みを進めていくのに

大きく役立つであろう新しい学び。

私の中の学びたい気持ちが

どんどん膨らんでいく内容ばかり。

 

 

さらに

大切な友達や

新たに出会った素敵な方たちと

直接会ってお話すること。

会ってお話するのはやはり楽しい♪

 

 

こんなふうに

とても充実した毎日を過ごしておりました。

 

 

そして昨日は

週末から参加する

トレーナー研修に向けて

フットネイルの塗り替えに行ってきました。

 

 

今回ネイリストさんにお願いしたのは

赤・青・黒・白の4色ネイル。

 

 

そう!

断捨離Tシャツの色です。

 

 

そして

デザインについては

全ておまかせしたところ

こんなに素敵に仕上げてくださいました。

 

 

 

見ているだけでテンション上がります爆  笑

 

 

さあ!週末に向けて

荷づくりをしながら

コンディションも整えていきますよー。

 

 

こちらは写真の別カット。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ