お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

 

ブログ村ランキングに参加中
 

こちらからポチっと応援してもらえると
ブログを続ける励みになります

下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ハートありがとうございますハート

 

 

今日は6年生の娘の

お友達が遊びに来ています。

 

 

何人ものお友達が

一度に遊びに来るのは初めてのこと。

 

 

そのため娘は

先月から

これまでにないほど大量の断捨離をして

張り切って準備していました。

 

 

 

 

私も昨日から

娘と一緒にお菓子を買いに行ったり

いつもよりちょっぴり念入りに

お掃除をしたりして

迎え入れる準備をお手伝い。

 

 

そして先ほど

お友達が到着し

リビングに入ってもらったら

「モノが少なーい!」

「これでどうやって暮らしてるの?」

などなど

うれしい言葉を口にしてくれました。

 

 

娘は「普通じゃない?」と

驚いた顔をしていましたが

娘よ、これは普通ではないのだよニヤリ

 

 

「うふっ♪」と思いながら

隣のお部屋で

子どもたちの楽しそうな声を聞いている

今の私です。

 

 

カービィのラムネ缶

 

 

全国各地のトレーナーさんのブログが読めます

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までご覧くださりありがとうございました
 

お一人お一人からのポチっとに

いつもたくさんの元気をもらっています

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハートありがとうございますハート