トワイライトスクール日記(91) | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

英語絵本読み聞かせCafe へようこそプリン


今週は暖かいルンルン
日差しが暖か
風もなし音符


⛄のお話はちょっと…ね(苦笑)



1~2年生all GIRLS


Todays theme is
2018 the year of DOG ビーグル犬あたま






うん♪
👆で行こうウインク



Hello !

Hello ~!


How are you?

… … …


I'm happy ~
  Raise your hands !

I'm sleepy ~
  Raise your hands !

I'm hungry ~
  Raise your hands …


だんだん✋が挙がって(笑)

After greening




Catch & Talk

Ready ?
Rolling a ball
Catch it


Tell me something …big
Tell me something small
     Long   short  hot cold


After warming up

What's the name of new born baby Panda ?

… … …

きゅんきゅん?
キャンキャン?


シャンシャン!(笑)




Eagle     イゴ?囲碁?(笑)

Monkey  中区!!!
実は今、🐒が町中を逃走中とニュースが
(苦笑)


Panther パンツ?(笑)
スミマセンショボーン

あっちいったり
こっちいったり…(苦笑)


笑い声の絶えないGIRLS 爆笑爆笑爆笑爆笑



そして
いよいよ…


え~まだあるの~?
工作~!


Nooooo …not yet


This is George!

変なの~!
顔 長すぎ~!


This is Harris

恐い!
顔 青いし~!



Be good   GIRLS !

(Nice 👍)


George always thinks
I hope I would be good but …

I love Cake
I love digging
I love chasing

🐶も泣くの?


Yes 泣くよ。


George tried to be good

I love Rubbish …


どうしたと思う?

がまんした
散らかした

書き残すのも憚られるいろんなことを言ってましたが
考える余地を残す
良いお話だと思います。


Be Good   GIRLS ニコニコ


Craft time 💣
















How cuteラブラブラブラブ




See you 💐



今日も楽しかった♪




ではまたね音符