飛び入り読み聞かせ | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

英語絵本読み聞かせCafe へようこそカップラーメン





どうして
この絵本は
こんなに
笑い声を巻き起こすのでしょう爆笑爆笑爆笑爆笑



いつも
読み聞かせ会に呼んでくださる
家庭文庫の館長さんが


この絵本
大好きなのよ~ラブラブルンルン
買っちゃったわ~ラブラブ音符
読み聞かせしに来てくださいね♪



土曜日の午後
伺ったら



文庫は大盛況ピンクハート




言うことで


読ませていただきました👏👏👏


子どもたちの笑い声
大人たちの笑い声



英語が
そんなにわからなくても




FROOOOOOGGY ~!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




リズム感



でしょうか?



心地よい
楽しいひとときでした。




Thanks ウインク