クニゾウなんですけど...何か?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヒラメの話 PART1

とにかく仕事が一息なので
ヒラメにどうしても頭が逝ってしまいます

釣行は下より
釣具屋にも
やはり竿なんかを見ると
調子なんかみたりして
個人的にはサクラ釣漁具の竿が好きで
愛用してますが

大手のメーカーの竿だと
がまかつの竿の調子が抜群にフィットしますね
おすすめです
D社等の大手のメーカーの高額の竿は
どうも自分にはイマイチ
ピリッとしませんね

なにしろ竿は個人の好み
始める前にイロイロな釣具屋に行ってみることを
お勧めします・・・

安いものではないので・・・

しばらく

ブリーフです

はっきり言って
生業が忙しい
コレから西へ移動です

久々に

やすみ~
てか事務仕事

まだまだ続く仕事ですが
やることやらんとねぇ~

遊びも仕事も一生懸命です...ハイ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>