クニゾウなんですけど...何か? -3ページ目

ふざけろ〜〜〜〜〜!

Never Give UP レバ刺し!

何がレバ刺しの販売中止だ
下町の飲み助が
暴動起こすぞ!

でもホルモン(シロ)も好き



焼き肉屋さんで注文するメニュー ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中
本文はここから



今日は

四谷で飲みの営業
何か...
仕事が無いと
このパターンが多いのが
困ったパターン

吉原温泉郷が恋しい
今日この頃...です

飲み過ぎ

昨日も立石で
飲み過ぎ...

何もやる気になれんと言う事で
暑い日本です

違う意味で
NEVER GIVE-UP JAPAN