クニゾウなんですけど...何か? -2ページ目

撮影

これから愛知県に出張です

今月はこれから月末まで取材です

長い...

今日!何故か?...雪ちゃんが出勤なんだぁ~
行きたいなぁ~
けど仕事です...

わかったこと!

アメブロを
初めて解った事...

男の方のアメンバーを見ると
必ず
お水の方をアメンバーに加えてる方は
お水の人にリンクすると言う事

案外一途では無いのですねぇ~

俺は雪ちゃんが好きだからねぇ~
雪ちゃんだけですが....
何か?

ブロウ

それは

 セロニアス 天羽 時貞

真実の愛はそこにある

『特攻の拓』より


1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中
本文はここから