あっという間に過ぎ去った分、今年のFaOIは... | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

結弦くん、
今年のFaOI本当にお疲れ様でした




西川さん、そして刑事くんとのお写真を
見せてくれてありがとう♡
完走したいい笑顔、とっても嬉しいです


毎年気がつけばあっという間のFaOI、
今回は結弦くんがAツアーのみの参加なので
さらにあっという間に過ぎ去った
今年のFaOIでした


演技を見せることに対して
結弦くんが何時も物凄い熱量を傾けることは
舞台裏等々で今までも見ているので重々承知


だから2プロはやっぱり大変だよね...と思うと
望む気持ちは大いにあるものの、
今までそれを表にはあまり出さずにいました


でもそうやって密かに願った分だけ
今年はダニーボーイとMeteor、
2プロを見せてもらえて嬉しくて
初日に会場でその驚きと喜びを
直接もらったことも本当に本当に嬉しくて


あっという間に終わってしまって
寂しい気持ちはもちろんあるけれど、
結弦くんはその分だけ羽生結弦のスケートを
ぎゅっと詰め込んで見せてくれた


同時に幸せもたくさん詰め込んでくれた、
そんなAツアーだったなあと思います


例年ならFaOIが終わっちゃうと
1か月と長い分幸せに慣れちゃうんですかね?
「私の夏が終わった...」と
ほぼ抜け殻同然状態に陥るんですがw


でも今年は暑い時期を乗り切るための
気力をもらえた‼︎っていう感じです☀️


静かにフィニッシュした楽のMeteorに
ああ、結弦くんの今年のFaOIは
今日で終わるんだ...と寂しく思ったけれど
Aツアー最後のこの場所にちゃんと残せた、
結弦くんのそんな意志のようにも見えて


結弦くんのその姿にとても心が熱くなった...
心から良かったねってすごく思いました


「やり切った達成感と
もう体の中に成分が残っていない焦燥感」


自ら創り出す難しい世界に
身を置くことになった結弦くんの想いが
まるで映し出された言葉のよう...


振り返る時間と怪我を癒す時間を充分取って
また元気にリンクを滑る姿、見せて下さいね


結弦くんのこと、ゆっくり待っているよ











最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです