BS FaOI幕張楽を見て (アメンバーさんにお知らせあります) | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

FaOI幕張楽公演のBS放送、
自分が会場で見てきた記憶を重ねながら
ゆっくり見ることが出来ました♪


いつ何時も結弦くんが全力だというのは
常に分かっていることだけれど、
「全身全霊で滑り尽くせた」と
結弦くんが口にすることを目にするのは
いつも嬉しい気持ちが込み上げます


2つ全力で滑るのは前段階から大変だけど、
そのエネルギーを込める分だけ
得る喜びも大きいんでしょうね


2プロを見せてくれることは嬉しいけれど
すごく大変だろうな...と思っていたから、
結弦くんがそんなふうに感じられたことも
嬉しかったです


ダニーボーイの演技では
見て下さる方々が
世界に入って下さっている感覚だとか、
自分の息遣いや感情の起伏、
それらを込めることがことが出来て
結弦くん自身が救われたと


結弦くんにとって
演技に入り込んでいる時間は
本当にかけがえのない大切な時間


結弦くんのその時間を
見る側が大切にすることは
かけがえのないプレゼントを
結弦くんに贈るのと同じことだと思います


これからも結弦くんがそんな時間を
たくさん得ることが出来るように
ファンみんなで静かに見守りたいですね


そして結弦くん、
リハーサルで涙が4回出ちゃったのね...


西川さんが歌うMeteorは
結弦くんがとても大きな影響を受けた楽曲


その楽曲を西川さんの生の歌声と共に
こうして自分のスケートで形として残せる


それは結弦くんにとって
どれほど大きな喜びで幸せだっただろう...


4回の結弦くんの涙に
その想いが溢れるように伝わって来ました


結弦くん、本当に良かったね


その結弦くんの喜びを想いながら
また放送を何度もリピしようと思います







☆アメンバーさんにお知らせです


アメンバー記事の準備が
大体出来上がりましたので、
明日の朝、または明後日の朝に
アップします


アメンバーの皆さんは
お時間ある時に覗いてみて下さいね〜









最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです