落ち着いて待つなんて、無理 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

全日本が近付くにつれて、気持ちが落ち着かなくて


Twitterやアメブロを開くたびに緊張して


落ち着いて、静かに待っていよう


表向きではそう出来ていても


心の中までなんて、無理...



全日本のCM、見ました


結弦くんがすごくかっこよくて... 


だけど、「出場判断は今後、慎重に行う方針」という結弦くんの姿勢


それを想ったら、このタイミングでのこのCMを複雑な気持ちで見つめている私がいた...


私は結弦くんが出場することを願っているのか、そうでないのか


自分でも... 正直分からないです


でも、今一番自分がしたいことは分かっている


結弦くんが今の気持ちを語る日


その日は明日なのか、明後日なのか


それとも大会直前なのかも知れない


その時まで、結弦くんの気持ちは結弦くんだけにしか分からない


それならば、今まで結弦くんが語ってくれた気持ちを大切に想いたい


大切に寄り添いたいです



結弦くんが新しい気持ちを語ってくれる、その瞬間まで


ううう、毎日緊張するよう...







最後までご覧下さってありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです