結弦くんの側にいつもスケートがいてくれて | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日も家の用事と病院


田中さんの番組の感想とか書きたいんだけど...
まとめてなかなか見れなくて、結局今日も書けなかった(;ω;)


でも半分くらいまでは見終わったのかな?
これもまだお楽しみが残ってる!と思えばいいのかも知れないですね♪


先日田中さんの番組の中で、Notte Stellataの演技を見ていたのですけれど


曲と音に合わせて、結弦くんの中の物語を表現する


結弦くんの感情を演技に込める


Notte Stellataの演技をする結弦くんが、とても気持ちよさそうで


とても幸せそうで...


演技をしている時間や、そこに込める想い、感情


それは誰も触れることができない、結弦くんただひとりのもの


彼だけの世界だな...って


結弦くんの周りに、たくさんの人の色々な感情や想いがどんなに取り巻いていても


結弦くんだけしか行けない場所があることが、本当に嬉しいなって


良かったなって...


Notte Stellataの演技を見ていて、心から思ったんです


そしてこの時私は、全日本後の結弦くんも思い出していました


しばらく立て直せなかった結弦くんが、過去のプログラム達に力をもらったことを


滑ることで、結弦くんの感情的なものが戻って来たことを...


長く試合に出場出来ていないし、コーチ陣とも一緒にいない今だけど


彼のプログラム達は、いつも結弦くんと一緒にいてくれる


新プロの練習をしながらも、時には滑ることで力をもらったりしているのかも知れないなって


ここしばらく、結弦くんの演技を見ると寂しくなっちゃっていたけど、それを思ったら寂しくなかった


幸せそうに演技をする結弦くんを見ながら、そんなことを感じたら、私も幸せな気持ちになれました


結弦くんには、いつも大好きなスケートという存在が側にある


結弦くんがありのままの自分を委ねられる場所がある


だから私も安心です


スケートさん、いつまでも結弦くんを守って、側にいてね





結弦くん、練習頑張っていますか?


また会える日を楽しみに、ずっとずっと待ってます








最後までご覧下さってありがとうございました



ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです