今日思い出していた結弦くんの言葉... | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

まるっきり私の備忘録のような記事でしたが、昨日のブーケ作成後日談にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)


結弦くんのお誕生日が賑やかだっただけに、終わるとすごく静かだなあ...って


今年は特に...


でも寂しいとは感じなくて、ずっと心地良く余韻が続いている感じです


結弦くんもきっと、ファンのみんなのお祝いを見てくれたと思います


結弦くんのお誕生日でふわふわしている間にも、全日本は刻一刻と近づいて...


結弦くん、どうするんだろうって


朝からそればかり考えていた...


同時に今日は、この時の結弦くんを思い出していました





中止になってしまったことは残念ではありますが、選手のみならず、観に来られる皆さまや大会運営のスタッフの方々への感染拡大のリスクが、少しでも減ったことに安堵する気持ちもあります。

このような状況の中で、選手に競技の場を設けようとギリギリまで尽力してくださったISUに感謝の意を申し上げます。



結弦くんは周りの方々を思う、優しい人


自分が出場するにしても、しないにしても


きっとあの時と同じように、開催にあたっての尽力に感謝の心を寄せているんじゃないかなって...


結弦くんなら、そんな気がします


そしてそれぞれが、今それぞれに大切にしたいものがある


それを応援したいと思います



もちろん結弦くんの決断もだよ



https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1208312985925509120?s=20



今日は1日バタバタで書く時間がなくて...



でもこれだけは書きたかった



また明日来ますね



おやすみなさい
(早く寝なければ!)






最後までご覧下さってありがとうございました



ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです