ブログに書けない想いと、星空 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

ここ数日、ブログが書けないなって感じています


結弦くんがこの状況をどう思っているか分からないだけに、自分の気持ちを書こうとすると考えちゃうというか...


これを書いたら、結弦くんはどう思うかなあ...とか思っちゃって


ここ数日はそれが理由で書けなかったり、更新も遅くて...


でもひとつ前の記事にも書いた通り、結弦くんの気持ちは誰にも分からない訳で


だから完全に、私自身の考え過ぎなんですけれどねw


この状態だと、ふつふつとあれこれ考えちゃいそうだなあ...って


私、大人しくしていた方がいいかなあ...とか思ってしまいました...


そうそう、昨日ようやく田中さんの番組全部見終わったんですよー!←遅っ


感想書く書くー!と言ってたんですけれど、そんな感じだから余計に書けなくなっちゃって


でも今まで動画の各回で感想を残して来たから、許してもらおう...
(永久保存版、ありがとうございました♡)


特に今CWWとか見ちゃったから... 結弦くんが愛おし過ぎちゃって


ダメになるよ、ほんと( ;  ; )


本当は今、めちゃくちゃ大きな声で叫びたい想いが心にある


もうずっとずっと、ずっと前から


でも...
結弦くんの気持ちを考えると、今はやっぱり出せないなって


だから、もう少し...我慢します


いいんだ!その時が来たら思い切り叫ばせてもらおう(*´∀`*)



そんな訳で、昨日もさんざん考えこんでしまって、ブログを更新出来なかった私


そのかわり、星空は見ましたよ!


次男くんがふたご座流星群の観察を宿題に出されたので、昨日の夜はそのお付き合い


なるべく暗い場所を選んで観察したけれど、東京の空はやっぱり明るいのかな... 見つけることは出来ませんでした


でも次男くんは見れたんですよ!


「オリオン座の脇のあたり、シュッ!って通っていったー‼︎」って、大喜びでした!


私はお願い事が出来なかったけれど、次男くんのお願い事は叶うといいな


眠る時、目を閉じた瞬間見上げた夜空がぶわーって広がって


オリオン座とか、冬の大三角とか、そのままに


綺麗な星空でした


仙台はお天気が今ひとつだったみたいですね


結弦くんは早めに休んだよね、きっと...
大切な体だもんね(*´꒳`*)


結弦くん、温かくしていい夢見てね...


そう思いながら、目の前に浮かぶ星空と一緒に眠りにつきました



結弦くんの願いは、私自身の願い


結弦くんの喜びは、私自身の喜びです


だから結弦くんの想い、そのままに...


いつも結弦くんのこと、応援しています




全日本まで、あと10日...








最後までご覧下さってありがとうございました




ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです