何という事でしょ! | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

はい!こんばんはウシシ

新しいクリニックへ行ってきた

さんきちです。


そのクリニックのレビューを読んでたんで

待ち時間が長いというのは🆗‼️


テレビを見たり

居眠りしたり

スマホゲームをしたりと


時間を潰すこと1時間半強


呼ばれて診察


え?

ほんまですか?


今まで聞いたこと無いです!


私、気管支喘息じゃなくて

アレルギー性喘息なんですか⁉️


な、治る?


治る❗️


治るって⁉️


アセアセ


治るの先生❗️


笑い泣きあぁ~何てうれしい言葉~✨✨✨


この吸入を2年、3年我慢して続けたら

治るよにっこり


やります!やります!

吸入がんばります!


と言うことで


薬局でも使い方を教わって

無事に吸入完了👍


朝晩2回、2吸入

今日からがんばります!


この苦しさからさらばじゃ✨おーっ!