今日休みで行ってきます | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

今日は仕事休み



朝からこまりをパシャ🤳


寝っ転がって撮ってみた。

こまり🐱カッコいい~✨キラキラ


撮ってるうちに


あぁ〰️💦息が(;´Д`)ハァハァ


はい

喘息出てるさんきちです。


そして

いつも月一で通ってたクリニックを止めて

新しいクリニックへ行って来ます。


引っ越してからも

いつものクリニックに

喘息の発作が出たら診てもらってたけど


やっぱり、もう限界来ました。


自転車で走って行ける距離でも

苦しい時は無理だわショック


引っ越して約1年


この際やと近所を探したら


ここ良いやん⁉️て


クリニックが見つかり

さぁー行こう❗️

と思ったら


しばらく午後は休診という張り紙アセアセ


しばらくねぇ~


でも午前は開いてるなら

休みの日に行こうと思って


今日行くことに決めました。


さてさて

新しいクリニック

レビューは良し!


初診やけど無事にこのクリニックに

通えますように🙏

そして、

いざという時

午後も診察受けれるように

なるべく早めに再開されますように🙏


本当は

クリニックのお世話にならない方が良いけどねにやり