天気が変な日 | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

またまたご無沙汰してます
さんきちですキラキラ
気温の上がり下がりに振り回され~
あいも変わらず過ごしております

今日は休みほっこり
なのに~こまりくん目覚まし⏰が
3時50分に鳴りまして💦💦💦

4時まで待って〰️💦
って、言いながら
電気もつけずに
こまりくんの朝御飯の支度を。

はい!眠いです💤😭💤

その後は私の朝御飯を食べてる時に
私の立て膝してる下に入ってきて
腰パン要求してくる
こまりくん🐱
パジャマで失礼

腰パンパン叩きながらの写真を撮るの
おっ!男前❗️ラブ

そんでもって
眠いけど洗濯をして
干したは良いけど
大阪の今日の天気がヤバイわ〰️💦

晴れてて暑!暑!て言いながら
かめ子さん床の掃除して
洗濯物を干して
ってやってたら

急に強風➰🌀
雲行き怪しくなって

ヤバイヤバイ💦💦💦
せっかく干したけど
雨雲レーダーで雨雲来てるって言うし
洗濯物を部屋に避難

したのに
また、晴れてきた☀️

なんなんこの天気えー?

それならばと
昨日途中までやってた
メダカさんたちのお引っ越しの続きを

無事完了👋🤗



ちょっと水がまだ濁ってるかな?うーん


でもみんな元気で

卵を毎日産んでますラブ

しかし捕らずにそのままにして
今居てる子を育てて
最後見送る事にしました。
(その後は睡蓮たちを育てていきます🪷)


睡蓮は一昨日咲いたけど

こんな感じで終わりました~昨日の写真

さてさて
ちょっと休憩☕️してから
お昼寝をしましょうかzzz

こまりくんは、もう寝てます
まだ猫用こたつ出しっぱですゲラゲラ

明日は仕事
ファイト✊‼️