雨、眠い、ダル~ | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

今日は雨☔️
仕事休みで良かった〰️笑い泣き
午後から歯医者にいく予定やったけど
歯医者さんから電話があって
この雨なので日にちの変更をお願いします。
おぉ~こちらこそ、お願いします❗️
と言うことで
明日に変更にやり

身体がダルかったので
今日はゆっくりのんびりの日になりました。

ただ
だるい原因の1つは

こまりに朝方
3時に

ニャー❗️ニャー❗️(ごはん❗️ごはん❗️)
と鳴かれまして
4時まで粘って寝てたけど
これ以上は寝れないと悟り(笑)

こまりのごはんをあげて
そのまま起きて

こまりのコタツを片付け
ついでにタンスを動かして
ちょこっとだけ配置かえたり
色々重たい物を動かして
腰が痛くなるし

そりゃ~ダルくなるよね~
てか、もう眠いです💤zzz💤

今何時?17時かぁ・・・
お腹の虫が鳴ってて寝れないし

明日は仕事やし
寝る前に
こまりのごはんをてんこ盛りにして
今日は寝ます👍

夕べは少なかったんかなえー?

では👋
グルグル腹減りさんきちでしたにやり