先週の土曜日は | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

先週は友達んちへ

要らないって言ってた物を

頂きに行ってきました~✨キラキラ


それと

もう着ないからと服までも❗️

ありがたく頂きます🙏

早速着るさんきちです。


なんばパークスで待ち合わせ

ブラブラと何年ぶりかな?

上から下まで見てきました。


お昼ごはんは何処にする?

うろちょろしながら悩みに悩んで

結局パークスを離れ

久々の「お好み焼き風月」へにやり


左が

友達の目玉焼きにチーズトッピングお好み焼き💕

右が

私の牛スジ肉いりのお好み焼き💕


しゃべりながらでも鉄板が温かいんで
冷めること無く食べれて
メチャ美味しかった~💕💕💕

ごちそうさまでした✨🙏✨

豚肉アレルギーになってから
少しは食べれるけど
外食では具合悪くなるのはアカンので
食べないようにしてます。

気にせず好きなものが食べられないのは
悲しいですぐすん

そして割り勘にしたけど!

いろんなものを貰ってるのに
そこは、私が払わなアカンかった〰️💦

と、
今頃気がつき反省してるさんきちですぼけー

親しき仲にも礼儀あり

忘れてたわショック

また次にお出掛けの予定があるんで
そのときは、出します👍

遅いけど、気づけて良かった〰️💦

お店を出てからは
友達んちへ行ってお薦めYouTubeを見て

しゃべりまくり

20時近くまで居て帰ってきました。
こんな時間まで居てる事が無くて
新鮮やったわ✨✨✨

帰ってからは
荷物はそのまま置いて
こまりと遊んで風呂入って寝ましたわ💤

楽しい1日でしたキラキラ