【THEO】手数料決まりました。やはり改悪です。 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

松井稼頭央監督、この成績じゃ仕方ないね。

名選手が名監督とは限りません。

ナベQが代理として現場復帰ですか。

まだシーズンは終わってないので、一つでも上の順位を目指してもらいたい。

子供の頃、ライオンズ友の会に入ってた者より。

 

それはそうとGW中に書いた記事でTHEOの7月から新手数料が決定した模様。

↓過去記事

 

 

結論を言うと改悪でした。

 

比較表です(左:現手数料・右:新手数料)。

 

 

見にくいかもしれませんが、現状イエローランク(30%引)→10%引になる模様。

このままだと多くの人が解約に走るでしょうね。

ただ他に何かしらのサービスがあるのではないかと思う今日この頃。

今年一杯は様子見します(年の半ばなので中途半端だし)。