【ブログ】自動車税(払込) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
ライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

本日のフロッギー保有株、含み損銘柄は上げていたので、

開始30分で今日はノートレと心に決め、お手手は膝の上で見ているだけ。

 

ようやく9432 NTTが長~いトンネルを抜け出しような動き。

このまま、ジグザクしながら、下値を切り上げながら上昇してほしいもんです。

 

さて、今日は自動車税を支払いをしてきた。

子供らも大きくなり、家族で遠出も行かなくてなったので、

娘が免許取得する頃、軽に乗り換えようと考え中。

早くても1年半後だし、今期中に日産の株を単元化を頑張らないと。