【株取引】8058 三菱商事 7201 日産自動車②・9432 NTT② | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

【新規】

8058 三菱商事 1.01644株  3345円約定  31円

3400P使用

 

前場を監視してて、3400円を割ったら、発注の準備してました。

後場成買いで思ったより下で買えたのは、新規買いとしてはラッキー♪

しかも買値より高く引けてくれたのでまずまず。

とりあえず、この単価が基準になりますね。

 

 

 

【買い増し】

7201 日産自動車 2.16998株(計 22.75407株) 553.74円  29円

553円約定・1200P使用

 

日経は上げているのに、円高に振れてか、今日は弱かったので今月2度目の買い増し。

着々と株数を増やしてます。

 

 

 

9432 NTT 4.54545株(計 109.292426株) 155.66円  ‐181円  

154円約定・700P使用

 

同じく平均取得単価を割ったのでこちらも今月2度目の買い増し。

ただ底打ち感がないので、少額でコツコツ・淡々と。

 

 

 

昨年、大相場を作った3856 Abalance。

元役員がインサイダー取引で逮捕。

深夜のyoutubeに出たり、煽りに煽って一時10,000円超えてたもんなぁ。

当時、福の神のおっさんグルだったんじゃないかと勘繰ってしまう。

決算発表翌日のニュースで何ともなぁ。