毎度
花粉野郎にやられて絶賛撃沈中です。
鼻の奥が痛くなってくるんだよ、
ちきしょうめ。
滅せよ花粉。
・・・はい!
糞ニ〇リのお話の続き。
派手派手に文句言ってやろうと
お客様相談センターに電話するも
繋がらない。
「このまま待つか、しばらく経ってから
お掛け直しください。
ただし、待ってる間も20秒で10円・・・」
ガチャ。
待っててもお金取られるし、
かけ直してもお金取られるし。
かけ直してもどうせ繋がらないし。
糞だな。
予約サービスを利用して翌日
電話が来るのを待った。
が、お客様相談センターはサバサバしている為、
経緯説明したら「担当から折り返します」で
終わり。
だろうな。
で、連絡が来たと思ったら
結局購入店からのTEL。
しかも女性。
最初から購入店に行けばよかった。
めんどくせぇ仕組みだ。
派手派手に文句言ってやろうと思って
「どうなってん?」って聞いたら
「運転手からの報告がありませんでした」と
平謝り。
「なんで連絡ないの?設置しに来ました、
3台中2台は直りませんでした、
で、終わりなの?おかしいよね?
どういう教育してるわけ?
運転手の確認とあなた達の組織的な流れを
経緯含めてちゃんと教えてよ」と
言って電話切ってやった。
あーすっきり。
でも翌日かかってきた言い訳は
「運転手がニ〇リ社員ではなく、イレギュラー
対応の別会社の人だったから」だと。
まぁ、そう言うわな。
だったら尚更糞ニ〇リどもが直ったか
どうかの確認ぐらいしにこいやボケ。
その日は病院行く日だったので
「病院行くから終わってから連絡する」
と言って電話を切り、病院終わってから
お店に乗り込んでやった。
電話でやりとりすんのめんどくさいし、
また時間ばっかりすぎてくの嫌だし。
ガチギレして文句言いまくってやろうと
思ったけど思いの丈は既に
ぶちまけてるので予め録音しておいた
ギィギィ音を聞かせて
納得させてどうさせるかを優先した。
文句言って無駄に時間取るより
そっちの方が手っ取り早い。
若くて対応の良いお兄さん。
携帯の音量高めで聞かせたった。
店に響き渡る苦痛なギィギィサウンド。
すぐに納得してもらい、
「お店が自信もって出せる部品持って来てよ」
と言って代替え部品をいくつか用意してもらった。
それでもすでにギィギィ言ってるし。
5~6個試させてもらって
これなら大丈夫と思ったのを2個選んで設置。
が、
お嬢のベッドは直ったが嫁のは直らない。
まぁ、使ってる奴が問題だしなと
ブツブツ言いながらバラしてネジの調整をした。
殆ど鳴らなくなったのでこれで
いっかと納得した。
問題のあるのを返しに行った時の
店員は「情けない話で本当に
申し訳ございません」との事。
だったら家までこいや。
確認の電話ぐらいいれろや。
「一応返すけどこれでダメなら
ベット毎変えた方がいいと思うよ」って
伝えてお店後にした。
が、2~3日したらまたギィギィ言い出した。
なんなんこれは。
ネジゆるゆるにしたら音が消えたけど
こんだけゆるゆるだといつタイヤが外れても
おかしくない。
また行くのか・・・。
次は店員車に乗せて家まで一緒に来てもらうかね。
本体毎交換してくれないかなー。
こんだけやりとりしてんだから
それぐらいやってくれてもいいと思うけど。
・・・やるわけないか。
ほんじゃまた