ゆったり仕入れ | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝はゆったり。

昨日から来てる東のアルトのスピーカー取り付けのお手伝い。前にカロッツェリアのをつけて外した純正を後ろへ。


僕は広島にオークションに行きたいので出品用のシエンタの準備。

クモがカメムシ捕まえて喜んでたみたいだけどシエンタ動かすと巣が壊れちゃいます。まぁ仕方ない。


高速バビュンで広島へ。

余裕の11時着。今日は見る台数が少ないんですです。買えなさそうですが来ないと始まらないのでやってきました。


1時間ほど下見で歩いてランチ。

今日はカツ味噌ラーメンアンドライス。ラーメンライス最高!添え物の茄子もリコピンを感じるいいお味。うまかった!


ランチが終わって猛プッシュ。

思ったより安く買えました。装備充実、きれいなベージュのポルテG。ほか何台か競ったけど深追いせず。今日は少し安く感じました。


結果1台、シエンタを出品してポルテで帰ります。

倉敷で長い渋滞にハマってこの燃費。長距離をスムーズに走ればもう少し伸びそう。すごいな。


戻って撮影。


中外きれいなお車。


広島トヨペットのU-Car店の点検を受けているお車。

乗った感じも調子よさそうです。


1枚ドアですが便利なスライドドア。

開口部が広くて使い勝手が良いです。


装備充実。

HID、フォグ、オートライトついてます。


純正ナビ。

フルセグテレビ、DVD、Bluetooth、ハンズフリーなど十分な機能。


バックカメラもあるので最高です。


プッシュスタート。

スマートキーは2個あります。


ETCも。


オートエアコンで至れり尽くせり。


寒い朝にありがたいシートヒーター。

H25年式 10.5万キロ 修復歴なし 総額37.8万円でナウオンセール


明日は朝からオープンしてご来店お待ちしております。