雨ばっかり | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

土日雨でした。

土曜日はオークション飯。ラーメンカツ丼最高でした。


雨の日は経理に限る。

元プロなんで余裕なんですが、多忙すぎて半年溜め込んだので大変。


そんなことをしていると当店販売分アルトの東が遊びに来てくれました。


三重から。

お土産ありがとう!


そして今日。

プリウスLにご来店予約。洗車をしてお待ちしております。


 そんなことをしているとノールック。

島根県よりムーヴコンテGナビをご成約いただきました。見られずにご購入いただくお客様も多いですが、できましたら現車確認をお願いしたいと思っています。こちらもどうしてもと言うことで車の状態を追加でしっかりご説明させていただきご成約となりました。


コンテのお客様の電話対応中にプリウスのお客様もご来店。

からの即決!ありがとうございます!

どちらのお車もしっかり整備をさせていただきます。しばらくお待ちください。


明日は仕入れのため留守をします。

水曜日は朝からオープンしてご来店お待ちしております。