7人乗り電動スライドドア車 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は血圧高め。

最近ちょっと不摂生気味か。


運動せねばと言うことで、自転車を積んでポルテを塗装屋へ。


そこからLAA岡山まで先週の車を引き取りに来ました。

まだ8時。バイパスは通勤ラッシュの車で溢れかえっておりました。


先週の場外の車、坂の上に戻してくれているそう。

かなり多くの出品車両の管理、お疲れ様でした。


あったあった。

H24年式シエンタDICE。帰ろうぜー。


折りたたみ自転車便利です。


帰りはラッシュアワー。

まぁのんびり帰ります。


戻ってさっそく撮影。


塗装艶がありきれいなお車。


オプションの両側電動スライドドア付き車です。


7人乗れて荷物もたくさん積めて便利なお車です。


HIDやフォグもついています。


純正ナビ、ワンセグテレビなど。


中もよく掃除されています。

走行9.3万キロ 修復歴なし 車検R07/03まで 総額42.8万円でナウオンセール


倉敷市販売分プリウスLも少々お直しで塗装屋へ。

戻って置き場の草刈りなどもがんばりました。またヒマを見てやろう。


島根県販売分ムーヴコンテGナビ、点検出来上がり。

入れ替えは鳥取県販売分アクアS。半年前に点検済みですが念の為再点検、オイル交換などもしておきます。


コンテは10万キロ前、がっつり交換しておきました。

いつも通りエンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーブレード、エアコンフィルターなど。バッテリーは変えたばかりなのでそのまま。あとはタイヤ、スパークプラグ、タイロッドエンドブーツ左右、ドライブシャフトブーツも変えておきました。さらにウォーターポンプと対策済みプーリーに交換して万全。


明日予備検査、帰りに島根に送ります。戻りは10時頃。ご来店お待ちしております。