昨日の投稿もそうだけど、ジブンで文書を書いて写真に写る、すべてセルフでこなす旅エッセイストの私です。
ジブンのタイミングで、好きなときに好きな場所で取材できて、気楽でいいものだよw
でも、毎回同じ服じゃかっこわるいので、服のサブスクエアクロを使ったり、山の服装は専属スタイリスト(夫)を帯同して、買い付けに出かけております。
今日も行ってきたー。
プロセールス契約しているアウトドア系アパレルショップなどを何店舗か周り、次のシーズンのアウトドア遊びによさげな服をチェック。
プロセールス契約しているアウトドア系アパレルショップなどを何店舗か周り、次のシーズンのアウトドア遊びによさげな服をチェック。
今回はトレッキング&トレランに使えそうなパンツを2枚ゲット。
おわかりいただけただろうか、サイズがー、XSになったのですー

オートファジーダイエットする前までの私は、こんなお腹周りピタピタの服、絶対に着られなかったー

こちらは少し季節が進んだとき用の裏起毛パンツ。
担当してくださったショップの女性に「プロ契約している」とお伝えしたら、「体型的にランナーさんですか?」と。いえいえ、しがないアラフィフの旅エッセイストです(だって筋肉全然ない)と答えた。うれしいー。
これはなんとしてでも体型キープせねばw
と言いつつ、食べていい8時間は、好きなもん好きなだけガツガツ食べてるけどねw
今日は裏原でエスニック。
みんなでシェアしたルーローハン。
夫とシェアした大盛りの激辛ラーメン。
エビトーストも。
炭水化物だらけじゃない、かーいw
軽くなった身体で、野山を走り回れる日が楽しみ。
早く涼しくなれー。
新しい衣装着て、皆さまの役に立ちそうな取材、たくさんしてきますね
