まさか豊が今日までもってくれるとは!



何週間か前、今日の用事を入れたときは、この日までまぁ、もたないだろうなーと思っていたけど。


ミス生命力👏


でも今日は昼から出っぱなしなんだ。

豊と暮らしてから3度目の獣医がやってるペットホテルへ。この1ヶ月で3回も笑 

いままでベッタリしすぎた分、巻き返しているよ、いろいろ。


無理な延命はしたくないけど、脱水は気になる。

その旨、主治医に伝えた。

土曜から全然ごはん、食べてくれないことなど。

夫と相談して、せっかく獣医に行くなら点滴で水分補給はしてもらおうと。



私はそのままシモキタへ。



先日爆睡してすっぽかしてしまった美容院行ってきた。


あー、なんかひとりの時間久しぶりと思った。


先日読者様のコメント、いいこと言ってたな。


「精一杯、でも一緒に潰れてしまわない過ごし方って大事ですよね」


ほんと、こんなときでも気分転換は大事なのよ。


介護に育児に。


どうしてもフリーランスの私に乗っかる比率が多くなるわが家。

だからか。

いや、絶対それしかない。

最近ものすごく怒りっぽくて笑

更年期も相まってかw

つねにイライラBBA笑い泣き

噴火しっぱなしだわ🌋笑



だから今日は少し休憩。

後ろめたくなんかない。

やることやってるもん。



お久しぶりの、おひとり様外食。



今日初めてのごはんに、激辛担々麺選ぶ私ってw



しかも登録しているお店のLINE。

サービス杏仁豆腐までゲット笑



おー、がっつり食べたー。



白いTシャツ汚したくないなと、エコバッグをエプロンにしてw


そうしたらカウンターの隣の隣の人、「紙エプロンください」だと。

なんだ、もらえるのかよ。

エコバッグよだれ掛けのまま最後まで平らげたけどw



電車、久しぶり?

すべてが久しぶりよ!

このところ家ばかりだったもんなー。



今日の居場所はこちら。ブクロ(池袋)。

仕事にまつわるいろんなこと相談してきた。

モヤが晴れた気になった。

50前にして新事業立ち上げるよ!

(まだ内緒w)

前進あるのみ!


さて豊を迎えに世田谷帰りますかー。



主治医が勧めてくれたウエットフード、食べた!

クララが立った!

くらいの感動で買って帰ったのでした笑



出かけてる最中購入した楽天マラソン品。

まだ買い周り7ショップだ。今回の完走は無理かw

いやいや無理して走り切る必要などないのだ😂


流行りのコインネックレス。プチプラ。ゴールド買ったよ。


急にほしくなった!シルバー購入。


ゴツメのネックレス欲しいと思い。シルバー購入。


今年度3回目のふるさと納税。リピート。


お気に入りの名入りフリクションボールペン。子どものどちらかに落とされて割れた😭 再購入。


いつもの6個セットが品切れで。ちょっとお高いけど(私にとっては)気になるフロス買ってみた。


白だけ10本。エノテカのコスパワイン。


いつもの。


これもいつもの。


50%オフだったヘアオイル。オーガニック。


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム