あ、私がね。

豊のアレルギー除去フードを手であげていたら、なんかのアレルゲンに触れてしまったようで、痒くて痒くて痒くて、ずっと顔をボリボリ、鼻をもぞもぞしております。

相変わらずのアレルギー体質!

 

私に負けず劣らずアレルギーガールな豊は、獣医で血液検査をした上で、×な鶏肉、米、小麦もろもろが入っていないこちらのフードを 長いこと愛食しておりました。

 

 
↑このころは、ちょっと痒いーなーと思いながらも、とにかく固形物を食べさせねばと必死で与えておりました。自動給餌機状態で。
 
というわけで私はもうエサはさわれない。あなた方がんばってよ! と家族に言うのですが、あきらめるのが早すぎる夫……。
 
「豊、もういらないって……」夫
 
バカヤロウ!
ごちそうさまからの「いただきます」だ!
 
……て、どこかで聞いたことあるな。
あ、アニだ。
偏食坊やの甥っ子がたくさん残すモノだからいつもそのフレーズ言っていたw
 
夫が「そうか食べないのかー」というセリフを言うたびに、サンボマスターの歌を口ずさむ私だった。
 
「あきらめないで、どんなときも きみならできるんだ どんなことも!」

 

 
私の呪いが伝わったのかw
土曜日はわりかし食べていたけど、コレを最後にほとんど食べなくなっちゃった。水分だけ。いやー、豊のすさまじい生命力を見たよ。
 
がんばれがんばれ。でも無理するな。
 
食べなくなった、飲まなくなった。
これは命の終わりのサインだから。
夫婦で話し合っているよ。
無理な延命はやめようねと。
お互いつらくなっちゃうから。
 
そして私は、週末は豊の介護はおやすみさせていただいている。
平日は一日中、ほぼべったりだから。
夫にお願いして、
 
 
昨日は雨のなか、次男とクルマで出かけてきたのでした。
その話はまた今度。

 


今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。

急に食べたくなったー🤭

先が見えない豊。これまでみたいに8キロとか買えない。1キロ、これで2回目の購入!がんばれ!


以下リピート。

★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム