今日の散歩は、なるべく朝早く仕事部屋にアレコレ取りに行くこと! もちろんオムツ子も一緒だよウインク
 


そういえばこの間インスタのDMに「ゼブラ柄のパンツはどちらのブランドでしょうか?」と質問来た。

「SILPLAIREとタグに書いてます 服のレンタルサブスク、エアクロで借りている物です」と返した。

そうそう私、服をというかモノを増やしたくないので、レンタルしているのよ。

★愛用している服のサブスク「エアクロ
諸月50%offになるそうです。

→紹介コード hGKDo

 

最初のころは「え」と思うものが届いたりしたけど、苦手項目に「ぽわん袖」とか「フリルやレース」とか「ペプラム」とか「スモッグ」とか、あと動きづらい「長袖フレア」とか加えていったりw

リクエストに私のパーソナルカラーである「ブルベ冬」とか「骨格ストレート」に似合うリラクシーな服でお願い! ぺたんこ靴に合わせたい! とかピンポイントで書いていったら、わりと好みのモノが届くようになった。

なんかのキャンペーンのタイミングで「Wレンタルオプション」にして、常に6着「旬」の服が手元にある状態。気に入ったらずっと着続けて、このゼブラ柄パンツはかれこれ3週間くらい借りてる。そろそろ返そうかなって感じなのです。

制服化していて、何も考えずに朝パッと着ればいいから楽ちんよ。服を選ぶ手間がなくなった。時短だね。

 

 
で、話を戻すと。仕事部屋に取りに行ったのは、
・豊のオムツ

・私の仕事で使う資料
・オヤツのロイズ黒糖チョコ

・弁当と一緒に食べるレトルトの味噌汁

 

 
往復3km、いい運動でした。今日はもうコレで歩くの終わり。

 

 
昨日さ、この注射器みたいな形状をしている「シリンジ」を獣医のところにもらいにいった。脳圧を下げる液体のクスリを6ml、このシリンジで計ってエサに混ぜる。なかのゴムが劣化して動きが悪くなってきたので。

たまたま通りかかったドクターに「豊ちゃんどう?」と聞かれて、かくかくしかじか食欲がなくなって(というか後ろ足の踏ん張りが効かなくなってエサが食べづらくなってしまった、というのが正解)、同時にクスリの摂取量が減った途端フラフラしだしたと伝えたら、やはりクスリは必ず飲ませないといけないそう。

昨日のpostにも書いているけど。

 


フードにお湯とクスリを入れてふやかした状態で、3回分に分けてスタンバっておいて。意欲的に徘徊した後にちょいちょいと豊を呼んで、手で一粒一粒あげているよ。今日の分のクスリはコンプリート! あとは1回分のフードを食べさせたらチャンチャンだ。
離乳食、あーんて食べさせてる赤ちゃんみたい。

 

 
最後の最後に、なんて手のかかる子なの。大好きよw


今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。

急に食べたくなったー🤭

先が見えない豊。これまでみたいに8キロとか買えない。1キロ、これで2回目の購入!がんばれ!


以下リピート。



★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム